豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

2016年12月02日
ロイヤルハウススタッフブログ~整理収納と暮らし~

ご訪問頂きありがとうございます!

今日は豊川のおいしいランチのお店をご紹介します!

先日行ったTake Your Timeさん♪

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

半年ほど前にオープンしたCAFE &RESTAURANT Take Your Timeさん♪

豊川市の千両街道沿い、千両小学校隣にあります。

周りは田園風景?が広がるのどかな場所ですが、

店内は明るく、お料理はもちろん、小物の選び方や盛り付けにもこだわりを感じる

素敵なお店でした!

私が頼んだのはこちら♪

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

TYTクラムチャウダー♪

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

しっとりもっちりのパンの中にクラムチャウダーが入っていて、とてもおいしかったですface05

食べ方を迷いましたが、

最初にパンのふたの部分をちぎってスープをつけて食べ、

中のスープを頂き、最後に少しスープがしみこんだパンをナイフでカットして食べれば、

最後までおいしくきれいに完食できます!

やわらかすぎず、かたすぎず、もちっとしたこのパンの生地♪

クラムチャウダーとのバランスもよく、おすすめです

この他きのこのグラタン♪

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

チキンdeから揚げ♪

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

など何種類か選ぶことができます。

ランチの後はデザート♪(デザート・ドリンクは追加メニューになります。)

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪

ティラミスやとろとろ杏仁などあり

どれもおいしかったです!

豊川のおいしいランチのお店♪Take Your Time♪


詳しくはお店のホームページをご覧下さいね!

Take Your Time HP



12月の講座のお知らせ

マミープラス コーヒー講座はこちら

整理収納講座はこちら












  • LINEで送る

同じカテゴリー(おいしいお店情報)の記事
浜松コストコ探索♪
浜松コストコ探索♪(2017-10-20 12:37)



ロイヤルハウスの相談会、イベント案内
キッズコーナー完備、お子様づれ大歓迎
ロイヤルハウス豊川店スタッフブログ

グッドデザイン賞トリプル受賞

分譲住宅

ショールームのご案内

リノベーションもロイヤルハウスにお任せください

整理収納アドバイザー、福祉環境コーディネーター、パーソナルカラーリストが在籍しております

ウェディングプランナーがマイホームの夢を叶えます

ロイヤルハウス豊川店の特徴

地震に強い木造住宅を実現します

家づくりアドバイザーが在籍しております

家づくりコラム

ロイヤルハウス豊川店スタッフブログ

愛犬家住宅

Copyright(C)2024/ロイヤルハウス豊川店 ALL Rights Reserved.