究極のお片づけの講座開催します!

2017年10月23日
こんにちは!

昨日の夜中は風がすごかったですねicon10

今朝も暴風警報の為、学校も自宅待機だったり、大変だったんではないでしょうか?

おかげさまで朝から4つもお弁当作り、山なのでたくさん落ちた木の枝を片付けたりとバタバタicon10

まだまだ風が強いので、お出かけの際はお気をつけくださいね。

11月21日(火)はお片づけからはじめるあったかい生前整理の講座を開催します!

究極のお片づけの講座開催します!


この先の人生を快適に暮らすさまざまな知恵を教えてくださいます。

ぜひこの機会に参加してみてくださいね!

お申し込みはこちらのフォームから

究極のお片づけの講座開催します!

*11月のショールームの予定*
11月17日(金)スマホ写真整理・フォトブック講座
11月21日(火)お片づけからはじめるあったかい生前整理
11月25日(土)ブーケ癒しイベント
11月27日(月)アイシングクッキー講座

11月25日(土)26日(日) いよいよ豊橋江島プラステージがオープンします!
                ホームトランクがついた吹き抜けのある家 この機会にぜひご覧下さい!

㈱誠一建設 ロイヤルハウス豊川店 豊川市新宿町1丁目17番地5
                        0533-56-7617


  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事


ロイヤルハウスの相談会、イベント案内
キッズコーナー完備、お子様づれ大歓迎
ロイヤルハウス豊川店スタッフブログ

グッドデザイン賞トリプル受賞

分譲住宅

ショールームのご案内

リノベーションもロイヤルハウスにお任せください

整理収納アドバイザー、福祉環境コーディネーター、パーソナルカラーリストが在籍しております

ウェディングプランナーがマイホームの夢を叶えます

ロイヤルハウス豊川店の特徴

地震に強い木造住宅を実現します

家づくりアドバイザーが在籍しております

家づくりコラム

ロイヤルハウス豊川店スタッフブログ

愛犬家住宅

Copyright(C)2024/ロイヤルハウス豊川店 ALL Rights Reserved.